☆*。NEWS*。*笑顔は無敵。☆゚*

大好きな4人の笑顔は最高の癒し☆*。

手越さん家の祐也くんにひたすらdrdrしたい気分。

こんばんは(*´˘`*)♡

最近ね、とにかくてごちゃんにデーレデレしてたいわけなんです。

Twitterとかそういうツールもかじってみてますけど仲良くなって顔を合わせたりするようになった他担のお友達とかいると何だか恥ずかしかったりして。

心の中では温度高めでもパッと見結構温度低めに見えるのでね。


てごちゃんてごちゃーーん('、3_ヽ)_♡♡



とか言ってるとみんな引いちゃうかなとか思ったりして(笑)


いや、ヲタクってみんなそんなもんですけどね。


わかってますわかってます。



でもとにかくてごちゃんの笑顔がかわいいとか、笑い声が大好きとか、急に真剣な顔つきになるギャップとかとにかく優しいところが大好きとか、どんな時もまっすぐな言葉で思いを届けてくれるところが大好きとか……むにゃむにゃ。



そして私は思ったわけです!


そうだ!てごちゃんにひたすらdrdrするアカウント作っちゃえば良いんだと(*ºωº*)ピーン♡


そう!そして時には語っちゃおう(*ºωº*)♡
それがいいそれがいい(*>艸<)♡


ところがどっこい何だかTwitterのセキュリティに阻まれて思うように新アカウントが作れない……(╥ω╥`)


複数のアカウントたくさん持ってらっしゃるかたってたくさん見かけるじゃないですか?

ホントどうやってあんなに頻繁に複数のアカウント作ってるんだろうってすごく不思議だけど初歩的すぎてそんなこと見知らぬかたに聞けないし……


自分なりに調べても全然わからない。゚(゚´ω`゚)゚。


こういうとき機械音痴ってつらいですね( ;∀;)



もうすぐ大好きな手越くんのお誕生日.。.:*♡


生まれてきてくれてありがとう♡

NEWSでいてくれてありがとう♡

笑顔をありがとう♡

何よりもこんなにも好きでいさせてくれてありがとう♡

てごちゃんにはいつも笑っていてほしいし、幸せで溢れていてほしい。

そしてその笑顔をずーっと見ていたい.。.:*♡


てごちゃんの笑顔が何より私にとっての元気の源なんだよね。

笑顔の持つ力ってホント最強だね♡


あぁーーひたすらデレッデレしたいよー('、3_ヽ)_


っていう深夜のキモイエントリーでした( ・ㅂ・ )


今日よりも明日はもーーっとデレッデレしたい気分になっちゃうよ('、3_ヽ)_