☆*。NEWS*。*笑顔は無敵。☆゚*

大好きな4人の笑顔は最高の癒し☆*。

ひたすらdrdrするアカウントができました♡(小声)

こちらに書いて果たして需要があるのかはわかりませんが(笑)

ひたすらdrdrするアカウント♡
てごちゃんのお誕生日を目前にして作成しましたので誰にも求められていませんがご報告します(*ºωº*)♡


というか作成途中で躓いたアカウントに結局入れたくない電話番号を入れて続行しました╭(°A°`)╮


凍結されてたみたいなんだけど通常通り使えるのかなぁ?
その辺怪しいですが(ºωº;)


ひっそりこっそりひとりで楽しむアカウントにしようかと思ったのですが何だかそれも寂しいので(笑)

こちらを読んでくださって私の考え方とか語り体質とか先に知った上でそれでも仲良くしてやっても良いよって方がいらっしゃいましたらお気軽にフォローして頂けると嬉しいです(つω`*)♡

まだまだできたてホヤホヤでフォローもフォロワーも0とかでだいぶフォローしづらいかもしれませんが((( ´ºωº `)))笑
第一号様大歓迎です♡


こちらからお越し頂けた際はお声掛け頂けると小躍りして喜びます♡

どうぞよろしくお願いします。


とはいえ需要は少なくともいつまでもリンクを貼り付けているのってアナログ人間な私は何だか恐いので(・Θ・;)
しばらくしたらリンクは消しちゃう予定です('-'*)



と、いうことでもはや需要もなさそうなのでリンク削除しました!


思いもよらず私なんかの拙いブログを読んで下さっている方がいたことがわかり小躍りどころか息を飲んで驚き歓喜しました‹‹\(*´ω`*)/››


こちらのリンクは削除しましたがTwitterで見かけた際は気軽にお声かけ下さい!
小躍りして喜びます♡





さてさて♡

今日は楽しみなエンターテイナー手越さん♡

本アカかデレアカかわからないけどdrdrしながら楽しもーう‹‹\(*´ω`*)/››

その前にリアタイできるかなぁ((((;゚Д゚)))))))


そして最後になりましたが増田さん♡
入所記念日おめでとうございます!

ジャニーズに入ってくれてありがとう。
NEWSでいてくれてありがとう。
てごちゃんの良き相方でいてくれてありがとう。
みんなを素敵に輝かせてくれる衣装を作ってくれてありがとう。

たくさんのありがとうを込めて♡

これからの1年もまっすーの輝く笑顔で溢れますように♡
まっすーの活躍に期待しています!