☆*。NEWS*。*笑顔は無敵。☆゚*

大好きな4人の笑顔は最高の癒し☆*。

✲゚。.2015.11.11♡晴れ.。*゚✲

手越祐也くん28歳のお誕生日おめでとうございます♡


ここのところお天気優れなかったけど今日は晴れたね!
晴れでも雨でも曇りでもてごちゃんのお誕生日はやってくるしおめでたいことに変わりはないけどやっぱり晴れてた方が嬉しい(*´˘`*)

てごちゃんもどこかで28歳を迎えた今日の晴れた空を見てたかな。


ふふ。言ってること乙女か(〃ω〃)笑




昨年の今日は私にとっては本当に何でもない日で。

なんならポッキーの日ですらなかった11月11日。

それが今年はこんなにも特別に感じるなんてなんだかすごく不思議なって思った。

自分が知らないところで毎年、毎年こうしてたくさんの人にお祝いされる11月11日が存在してたんだなって思うとますます不思議な気分。


だけど今年こうしてたくさんのてごし担さん、NEWS担さんと一緒に今日と言う日をお祝いできること、とっても嬉しく思います♡


27歳のてごちゃんは本当にかっこ良かった!

厳密に言うと私がてごちゃんを好きになったきっかけは現在進行形の姿じゃなくて過去の映像だからもう少し若いてごちゃんを好きになって

もう少し現在に近いてごちゃんを見てさらに好き好きってなって

27歳のてごちゃんを見て27年間の手越祐也を丸ごと全部愛しいと思えるくらい大好きになった!!!!


とにかくてごちゃんのことが知りたくて知りたくて。

てごし担さんの過去のブログとかレポとかラジオとか必死に色々見たり聞いたりして。

気付けば動画サイトで過去映像を探し回りちっさなスマホの画面でダムバンジーを見てまだまだ幼さの残るてごちゃんの覚悟と頑張りに夜な夜な涙しちゃうくらい(←この姿最高キモイだろう)
自分でもびっくりするくらいゴロゴロと音を立てて転げ堕ちて行った年でした!


何か書きたいことたくさんあるすぎて安定の長文になりそうなのでできるだけエピソードを絞りまして(ºωº;)笑


私ね、とにかくてごちゃんの優しくて柔らかい笑顔が大好きなんです。

コンサートの時とか本当に愛おしそうに優しい顔をしてファンの子を見て笑う姿がとにかくキラキラして見えて。
最初はね、この人にこんな笑顔を向けてもらえるNEWSのファンの人がとにかく羨ましいなぁって思ってたんです。

私ジャニーズコンサートに足を運ぶ多くの人が抱くようなファンサが欲しいとかそういう気持ちはあまり持ち合わせていなくて。

だから別にその笑顔を自分に向けてほしいとかそういうんじゃなくて。

ただただこの笑顔をずーっと見ていたいなって思ったんですよね。

気付いたらそれは外からじゃなくててごちゃんのファンとして笑顔を見ていたいなって思ってたんです。

(もちろん万が一にもその笑顔が自分に向けられる日が来たら失神レベルで喜ぶと思いますけど_:(´ཀ`」 ∠):_)


そしてどんなときにも力強く前を向いていてくれるまっすぐなところが好きです。

てごちゃんは強くあろうとしてるけどきっと歩き疲れたとき、立ち止まりたいとき、先が見えないとき絶対にあると思う。

だってヒューマンで生活してるんだもの。

それでも力強く前を向いている姿を見せてくれる。
そんなてごちゃんがすごく好きです。



この間のダブルダッチ本当にかっこ良かったよね!
CWCのメインキャスター就任の発表すごく嬉しかった!

数ヶ月前まではCWCが何の略語かも知らなかったのに←
メインキャスター就任がこんなにも嬉しいなんて思わなかった!

だってさこの気持ちっててごし担じゃなかったら味わえない気持ちなわけで。

映画主演とか、ドラマ主演とか、もちろんそれもすごいことだし嬉しいことだけど自分の応援してる人が本業とは全く関係のない分野でしかもその世界大会で4年連続でメインキャスターを任される!


この喜びと誇らしさは他の誰にもないてごし担だけの特権だよね。


てごちゃんがどれだけその仕事を大切にしているか。
そのためにどれだけ努力してるか。

やっとわかった今だからこそこの喜びを味わえるんだって思ったら今この瞬間にてごし担でいられて本当に良かったって思った。



世間の目って時に残酷だし、ファンが思ってるようには評価されないことってたくさんあるんですよね。


てごちゃんがどれだけ努力してるかとか一般視聴者にとっては知ったこっちゃない話で。

この間のダブルダッチもね、一緒に見ていた人が

だってこれやりにいってるんでしょ?

ってできて当たり前じゃんみたいなニュアンスで言っていて。


でも私は別にそれで良いかなって思うんです。


そういう意見ってすごく大切だし色んな価値観で見てもらえることって必要だと思う。


てごちゃんが大切にしている仕事2つを一度にかけもちして両方に対して手を抜かないでどれだけ頑張ってるか。

それはただ単にイッテQをバラエティー番組として見ている人にとっては興味もない話で。

日曜の夜に何も考えずに笑って過ごせたらそれで良いんだもんね。


でもてごし担にとってはかっこ良くてたまらないところもしっかりお笑い要素として編集されてて改めてイッテQって本当にすごい番組だなって思った。

そんなすごいバラエティー番組にてごちゃんは違和感なく存在してるってこと。

それってやっぱりすごいなって結局てごちゃんすごい論になっちゃう(笑)


でもね、逆に言えばダブルダッチやりにいってるんだから当たり前でしょって思わせられるくらいに仕上げてきたてごちゃんが最高にかっこいいって思った。

まぁ、素人だしこんなもんだよね。

じゃなくて

これくらいできて当たり前でしょ。


これって評価されてないようにも聞こえるけど当たり前のことを当たり前にやるのってすごく難しいことだと思うんですよ。

当たり前って思われてるほどハードルって高くなっててそれを超えて満足させるのってすごく難しい。


だからプロの仕事ってその当たり前を継続するのはもちろんそれを常に超えていかなきゃいけない。


そして何よりもファンの気持ちも、世間の興味も移ろいやすいものだからもらえる仕事に当たり前って存在してないんだよね!


たとえば一昨年も昨年も起用してもらってたからもちろん今年も♡なんて思ってたら事務所が推してる勢いのあるグループにチェンジしたりとか。


当たり前を当たり前にできること自体がとてもすごいこと。


だから努力なしには続けていけない仕事。


もちろんみんな努力してることはわかってるけど今日はてごちゃんだけをチヤホヤさせてください(笑)




だからね、てごちゃんがどれだけ努力してるかわかってるからこそてごちゃんがすごい仕事を成し遂げたときにはきゃあきゃあ♡って大きな声をあげたいし、すごいすごい♡って言ってあげたい。


っていうか言ってあげたいとかじゃなくて心から思って言っちゃうけど(笑)


ダブルダッチの練習とCWCの取材をかけもちしてこなしてその夜は枕をお股に挟んで眠ってるなんて最高愛おしいじゃないですか(//́ω/̀/)♡


批判とか、バッシングとかは世間様にお任せして私はてごし担としていつでも変わらずにてごちゃんの頑張りをきちんと見ていられる存在でありたいなと思っています。


てごちゃんがもしも少し疲れたときでも変わらずに優しくて柔らかい笑顔で笑える場所でいられるように。


でも何しても許すと思ったら大間違いだぞ♡笑


てごちゃんがプロとしていたらないときにはそこはきちんと認めます。
何でも受け入れるようなメンタル最強なてごし担にはなるつもりはありません。


だってプロとして頑張るてごちゃんが好きなんだもん。



でもでも昨日より今日。
今日よりも明日。
毎日毎日どんどんかっこいいところを見せてくれるてごちゃん。

28歳のてごちゃんの活躍も期待しかありません。



おもしろいも

おかしいも

かわいいも

かっこいいも


どんなてごちゃんも大好きだよー!



てごちゃんはこれからも私たちファンに素敵な景色を見せてくれるって信じてるよ!

てごちゃんのこと大好きだから見せてくれるって信じたいよね(*´ω`*)




てごちゃんは素敵なお誕生日過ごせたかな(*´˘`*)

27歳のてごちゃん♡
頑張り続けてくれてありがとう!

28歳のてごちゃん♡
前を向いてかっこいいパーフェクト!な姿をもっともーっと見せてくれるって期待してるよ(つω`*)
そしてそんなてごちゃんをこれからもずーっと応援していきたいです。



28歳もてごちゃんの周りに幸せと笑顔が溢れる1年でありますように♡


大好きなてごちゃん♡
28歳のお誕生日おめでとう.。.:*♡



2015.11.11





最後めっちゃ駆け込みで書いたから読み返して変だったらあとで編集しよう←もはや安定のやつ。


ブログは計画的に。