☆*。NEWS*。*笑顔は無敵。☆゚*

大好きな4人の笑顔は最高の癒し☆*。

そうだったそうだった。

てごちゃんのお誕生日ブログのあとだよ!

楽しい気持ちの記事とか下記途中で2、3個下書きの状態で保存しててどれも書き上げられずに今に至る。


そして完全に外野である私が今このタイミングでこんなこと書くのってもう私としては本当になしだと思ってるけどでもモヤモヤしちゃってどこかに吐き出したくてコソッと深夜に書き殴ってみる。


意味わかんないタイトルだと何となくアクセス少なそうだからタイトルも意味わかんない感じで(笑)



衝撃から一夜明けてTwitterとかもざわざわしてたりして何かすぐ感情移入しちゃう私は例に漏れずなぜかモヤモヤしてて。


私がモヤモヤしてるのは何でこのタイミング?とかこういうことが起こり得ることを目の当たりにした不安とかそういう話じゃなくて本当に個人的な感情で。



そうだ。
こっちがどんなに強く手を握りしめててもあちらが離せばあっという間に終わってしまうんだ。
そういうむなしい世界なんだった。

って気持ちを何か思い出したから。


彼らの人生だから私たちには止める権利なんてなくて。

ファンの存在ってちっぽけだなって思って。


さようなら。って手を離されたらもう永遠に姿を見ることすらできないかもしれないんだよね。



発表を目にしたときの何か体が冷たくなったようなあの時のショックとかむなしさとか信じたくない気持ちとかだいぶ昔の話ですっかり忘れてたけど思い出した。



そんなタイミングで愛言葉を歌ってくれたことは偶然だとしても何かすごく意味があるんじゃないかってお花畑なヲタ脳はすぐ考えたりしちゃって。


ANTHEMリアタイも間に合わずにやっと帰りついてつけたテレビに出てたのが赤いコートを着た4人で。

その衝撃といつも誰よりも辛そうで悲しそうなあの顔を。
末っ子なのにいつも先頭で強くあろうとする彼の姿を見たら胸が苦しくてANTHEM~♡とかいう気持ちにはなれなかった。


そのままテレビから離れて愛言葉だけ見たよ。


広い会場でちんまり固まって歌う4人がすごーく愛しくてWhiteを思い出したよ。


やっぱりNEWSが好きだなぁ。
今幸せをもらえるのはこの4人からなんだなぁって何か改めて思ってすごい幸せな……んん……4合わせな気持ちになったよ。


私にとってはまさに世界中のどこよりも愛で溢れてたんだよ。





私の職場では半数くらいが外国の方でね。

世界情勢の話とか世界経済の話とかしたりしてるの聞いてると今私の目の前で起こってる出来事ってホント世界の片隅のきっとちっぽけな出来事にしか過ぎないんだろうなぁってぼんやり思って。


でもそれでもやっぱり私はジャニオタで。

悲しくなるのも幸せをもらえるのはちっぽけでもこの世界なんだなって思った。



そういえばちょっと話変わるけどお昼に職場でテレビを見てたら昨年?一昨年?サッカーの宣伝でヒルナンデスにてごちゃんが出てたときがあって。


外国の方(男性)が
『この人サッカー詳しくてすごいですよね』
って言ってたの。

その頃はてご担でも何でもなかったし、ましてやサッカーとか全然見てなかったけど何かその言葉が印象的で何となく覚えてたんだよね。


ジャニーズのクセにとか色眼鏡で見られがちだけどジャニーズとして、アイドルとしての仕事してる姿を知らない人がいて。

サッカー番組のてごちゃんだけを見ていて、他の番組に出てても『サッカー番組のタレントの子だ』って認識されてるてごちゃんが今となってはすごく誇らしい。

てごちゃん!サッカーのタレントさんとして外国の方にまで認められてるよ!って教えてあげたいくらいだよね(笑)




話だいぶそれたけど(笑)

昨日は幸運にもKラジこやてご回♡
いつもと変わらないネジ外れてごちゃんの声が聞けてすごく幸せだなぁって思った。

何か内容はよく覚えてないけど(笑)


今日も何だかんだ青春期に同じグループを好きだった繋がりの友達とLINEしたりなんだりで四銃士も見られてないんだよなぁ。

フラゲしたのに。
めっっちゃ楽しみにしてたのに。

仕事も今月の中で一番忙しい時期なんだよー。

ゆっくり時間を取って堪能したいから仕事が落ち着いてくる明日辺りから週末までには四銃士をしっかり堪能しよう。






応援してた人が自分のやりたいことがここではできないって抜けていった数年前。

今でも応援はしてるよ。

やりたいことやって、笑顔で頑張る姿はやっぱり素敵だなって思ってる。


でも今の私にはそれでもファンのためにNEWSとしてやっていくことが宿命だと言ったてごちゃんがすごく眩しく見えたんだよ。


待っていてくれたファンのことを大切にしてくれるNEWSの4人がすごく輝いて見えたの。


たかだかタレントに振り回されて……って思うこともあるけどでもやっぱり好きだからそんな簡単に割りきったりとか離れたりとかできないんだよね。

他人から見たらバカらしいかも知れないけど私にとっては毎日の生活に潤いをもらえる大切な存在なんだよ。


でも相手も人間ってこと忘れたらいけないよね。

完璧じゃないよ。
失望させられることもあるし、納得できないこともあるし、もどかしい気持ちになることもある。

絶対はないんだなぁって改めて思った2015年11月末。


どんなに強く手を握りしめてても離されたらあっけなく消えてしまう関係。

私たちの意思とは関係なく終わってしまう世界。


むなしい世界って言ったけど大丈夫。

今のところ私は今日も明日も明後日もてごちゃんが好きでNEWSが好きだ。


4人がその手を離さないで握っていてくれるならいつまでもどこまでも応援していきたいって思うよ。


明日も笑顔でありますように。