☆*。NEWS*。*笑顔は無敵。☆゚*

大好きな4人の笑顔は最高の癒し☆*。

深夜のテンションでKIS-MY-WORLDで思ったことを書いてみる。

こんばんは♡

9月19、20日とKIS-MY-WORLDに行ってきましたー٩(ˊωˋ*)و

散々放置しておいて久々書いたら他Gのことかい!って感じですけど(笑)


まぁ色々と思うことがありまして。
基本語りがちな私、今回のツアーでキスマイに担降りしましたという方のブログに触発されて深夜に指を滑らせております∩`・◇・)


深夜のテンションで長々書いておりますのでホント読み飛ばして頂いて大丈夫です!笑


もはや自分の記録用ww


こちらではまだ詳細な自己紹介はしていなかったんですけど私、元赤西担です。
そこそこ長めに応援していたけど色々あって担降りしてそのままヲタ卒したハズでした!

そして実は10数年前に赤西くんを好きになってからジャニーズはずーっと茶の間ファンでして。

初めて足を運んだのは昨年の玉森くんのドリボなんですよね!

そう、Kis-My-Ft2で見事ヲタに返り咲いたわけです(笑)
ヲタ卒と言うよりもはやヲタ休み。


(※でもその間は某海上保安官の作品にハマっておりまして。
舞台挨拶、イベントにも見事当選して出演者の方に生でお会いするという結構な熱量でハマっていたのである意味休んでいたのは“ジャニヲタ”としての活動なだけでヲタはしていたのかも……と今書きながら思っています←どーーでもいいww)


そして年明けのイベントにも足を運んだわけですがキスマイのコンサートっていうのは今回が初めてで(*´ェ`*)


(こちらには書いていませんがジャニーズのコンサートは幸せなことにWhite魂が初参戦です♡へへ♡)


昨年のツアー終わりの時から来年は絶対行きたい!!!!
ってすごく楽しみにしていたんですけど……


まぁ、色々闇期がありまして(笑)
正直申込みの段階での熱量はかなり低めでした。
全力謝罪_(:3」∠)_


でも実際に行ってみたらやっぱり違う!!


昨年熱量MAXの時に買ったJourneyのDVDとBlu-rayなんて2種類も買ったのにチラッと見て飽きちゃってほぼ見ないで封印されてるのに←え


こんなに低い熱量で行ったのにも関わらず何か感極まって泣く友達に感化されて危うくえぇいいあぁもらい泣きしそうなくらい楽しんできました!!!!(〃ω〃)


キスマイでは玉担だった私。

ペンラ振ったりして仕事で痛めた腱鞘炎の右手が痛い痛い……!!!!
それでもコンサート中はほぼ双眼鏡を手放すことなくずーっと玉森くんだけを見ていましたね!←必死かww


とはいえNEWSについて語りたいブログなのでこの辺で手越さん、登場させておきますね。


手越くんと玉森くんってまぁ共通点がなくて!
タイプ的にはきっと正反対ですよね!?
玉森くんは間違っても
『愛してるよ子猫ちゃーん♡』
なんて言わないし(笑)
『ウザイ!嫌い!カモーン!』
とか攻めた発言とかもしないと思う(笑)


でも私は手越くんの子猫ちゃーん♡発言が好きだし攻めた発言するギラギラ感も好きだし何よりファンの子を見る優しい笑顔が好きなんですよね!


で、玉森くんの控えめで子猫ちゃーん♡とか愛してるぜーとかいわゆるアイドルって感じのこと言わないところが好きだったし、ファンのために尽くしてる感じがしないところがむしろ好きだったんです!


黄金伝説の1万円生活を見たときも、その他のバラエティーを見たときも、とにかく負けず嫌いで表には出さないけど隠れた闘志をメラメラ燃やして。
ファンのためじゃない。自分のため、グループのために頑張ってる姿をかっこいいなって思ったんだったって何か改めて思い出したりして。


双眼鏡越しにキラキラする玉森くんを見ながら好きになってから今までこの人の存在に元気と笑顔をもらってたし、好きを共有しあえる素敵な人に出会えたし、たくさんの大切なモノをもらってきたんだなって。


大げさかもしれないんですけどね、ふふ(笑)


闇期には玉森くんについて
『最近のたまちゃんって何かさー……』
とかグチグチ言ったりして……


でもそれって玉森くんが変わったんじゃなくてきっと私の求めるものが変わっちゃっただけなんだなって思ったんですよね。


手越くんのファンを見る優しい笑顔に惹かれた私……愛されたかったのかなー(笑)

愛に飢えてたのかなーww


もちろんそれだけじゃなくて目に見える形で、言葉として発せられる闘志と、その闘志溢れる表情から目を離せなかったしまさに心を奪われたんですよね!


そう考えると負けず嫌いなところとか芯の通った強さがあるところはふたりとも似てるのかな?


結局はみんなそれぞれ良さがあって
それに自分の求めているものとピタッとハマるかどうか。

もちろん比べる必要なんて全くないし
別にどっちが良くてどっちがダメとかそういうことじゃなくて今自分が求めたモノに出会えるっていう
タイミングの問題でもあるのかな。


双眼鏡を覗きながら玉森くんに対して、キスマイに対してこれまでの集大成みたいな気持ちになってきたとき自分で自分に

『え?私もうこれで応援するの完全にやめるの?』

って自問自答する気持ちが生まれてきまして。


まだこれからももっともっと力を付けていく姿を見ていきたいなと思ったっていうのが今の気持ちです。


玉森くんのこともキスマイのことも好きだし。
別にキスマイに何かひどいことされたわけでもないし←当たり前


会いに行くとか行かないとか
CD買うとか買わないとか


もはやこれって私個人の気持ちと資金繰りの問題なだけでまぁ、別にどっちだって好きにして良いんですよね。

ホントどっちでも良い。
こんな長々書くほどの話でもない。

それはわかってるけど語りマンだから指が走り出して止まらねぇーー!!!!な感じでして。


他に好きな人たちができたからっていきなり応援するのやめる必要はないし。


だって私松井稼頭央がメジャーに行ったあとも西武は応援し続けたもん←何の話?


これをかけもちととらえてかけもち反対派の人にとっては意味わかんないそんなのどっちも好きじゃないよとか思われる方もいらっしゃるでしょう。

えぇ。わかります。
私もこれまではかけもち理解ありません派だったので。

でもこうなった今これまで見かけて来てかけもち意味わかんなーいって思った方々に対して全力で土下座したい!

そして今新たな価値観を理解できるようになったことが結構嬉しい。


とはいえここはNEWSについて語りたい場所なのでキスマイについて語ることはきっとそんなにはないと思う。

いや、聞いて欲しいときは書いちゃうと思うけど……(・_・;)


ただ優先順位は結構明確でやっぱり今の私はNEWSが一番好きだなってことですね。


でもキスマイもこれまでよりは一歩引いた場所からだけどこれからも見守って行きたいなと思った今の心境をとにかく書き綴りたくて長々と綴る……


そう、深夜のテンションは本当に危険。


あとから読むとこっぱずかしすぎてなかったことにしちゃいたいパターンのやーつ(*'▽'*)てへ♡


さてさて。
明日……というかもう今日か。
久しぶりに予定のない休日なのでヲタを満喫しようかなと♡

この間買ったてごちゃんのブルレイまだ見られてないから早く見たくてウズウズ……


待っててねミライくん♡←切り替えww


そしてKis-My-Ft2
2日間楽しませてくれて本当にありがとーー♡♡


やっぱり会えるって幸せだね(*´ェ`*)♡♡