☆*。NEWS*。*笑顔は無敵。☆゚*

大好きな4人の笑顔は最高の癒し☆*。

♡NEWS 12th Anniversary♡

NEWS結成12周年おめでとうございます!!!!

私がNEWSを好きになってからの日々は

12年の歴史の中でほんの一瞬。


だけど好きになってから毎日4人の笑顔に癒されて

歌声に元気をもらって

私にとってはとーっても大切な存在です(*´ω`*)


4人が笑ってるだけでこんなにも幸せな気持ちになるのかと自分でもびっくりしています(=∩ω∩=)へへ(笑)


いつも幸せをありがとう♡♡


こうして12周年の記念日をお祝いできることが
とーっても幸せです(*´∀`*)



そしてそして!

忘れてはならない大切な存在!


NEWSの4人が一番ツライとき。

先が見えなくて折れそうになったとき。

NEWSの4人の力の源になって

どんなときも4人を支えて下さった先輩ファンのみなさま!!!!


本当にありがとうございます+゚(。pдq)+゚。



今こうして4人の素敵な笑顔に出逢えたこと

本当に幸せで……

先輩ファンのみなさまには感謝しかありません(´;ω;`)


大きな出来事をNEWSと一緒に超えて来た絆を羨ましく思う気持ちはとても大きくて

でも同じ状況で私も同じように信じて待つことができたかなって思うんです。


NEWSの4人と同じように、自分たちの大好きな人たちがどうなるのか先が見えない状況で
信じて待っているって絶対簡単なことじゃない。
先輩ファンのみなさまは本当に偉大な存在です!

みなさまがいてくれたからこそ私は4人の素敵な笑顔に出逢えたんですよね+゚(。pдq)+゚。


過去を振り返る必要はないけれど

でも決してなかったことにはならない。

そして何より過去と歴史は違うのかなと個人的には思っていて……。


今こうして4人での活動が確立された状況で好きになって応援していくのってきっとすごく簡単なことなんですよね!


もっと早く出逢いたかったなって思う気持ちもあるけれど、でもきっとその“もっと早いタイミング”で出逢っていたとして好きになっていたかはわからないし……


私は私自身がNEWSが持つ魅力にハマる瞬間に出逢うべくして出逢ったんだと思っています(=∩ω∩=)



こうしてNEWSのことが大好きになった今
NEWSの歴史を少しずつ学びながらたどりながら
これからもっともーっと好きになって行きたいなって思っているし、絶対もっと好きになる!


NEWSファンの方って本当に優しくて……

ファンはグループの鏡って言いますけどまさにその通りですよね!

ファンの方の優しさがNEWSの魅力の1つだと思うんです!

私もNEWSファンの名に恥じないよう優しい存在でありたいと思っています(´,,•﹏•,,`)


そして何よりもたくさんの困難を乗り越えて

今こうしてキラッキラの笑顔を見せてくれる4人の存在に毎日どれたけ元気をもらっているか……

本当に本当にありがとう♡♡


これから作っていく歴史を同じ景色を
ずーっと見ていきたい。


あー……
何だか長くなってきましたね(・Θ・;)



言いたいことはひとつ!

13年目も4人の周りが幸せいっぱいで

笑顔に溢れる1年でありますように♡♡


たくさんのありがとうと愛を込めて♡♡


4人の笑顔が大好きです♡


2015.09.15