☆*。NEWS*。*笑顔は無敵。☆゚*

大好きな4人の笑顔は最高の癒し☆*。

ブログ始めてみました(´▽`*)

初めましてこんばんはー!

おはな。と申します(=∩ω∩=)
まだまだ新規のてご担です!!

今日遂にNEWSのFCの会員証が届きました!!!!

そしてあまりに嬉しかったので思いきってブログも始めてみました(〃ω〃)

以前ちょこっとアメブロで書いてみてたりしてたんですけどスマホからだとどうも更新がしにくかったり… 色々と一新したくて……

そして何より会員証が届いた今日の嬉しくてわくわくする気持ちをどこかに書き記しておきたくて初投稿♬*゜

FCに入会するか迷い続けて半年弱経ったかなぁ…
入会を迷った半年よりも入会を決めて振り込みをしてからのこの3週間くらいのがなんだか長く感じて…

でも会員証が届くのがとにかく待ち遠しくて毎日毎日仕事帰りにポストを覗いてはまだ来なーいまだ来なーいって待つのすらもすごーく楽しかった!

そして今日ポストに入っているNEWSの封筒を見たときの喜び!!!!

いそいそとバッグにしまって急いで家に帰って正座して封筒綺麗に開けましたよ!

そして会員証……何これ…………
かわいいーー(*´д`*)!!!!
キラキラ光るホログラムとか文字だけでも工夫が凝らされててすんごいかわいいんですね!!!!

嬉しいよう嬉しいよう(=∩ω∩=)

もちろんファンだからってFCに入ることが義務ではないし、応援の仕方は人それぞれ。

どんな形で応援していてもNEWSが好きってことに変わりはないけれど、私はひとつの応援の形としてFCに入ることを選んだのでやっと自分もNEWSファンの入り口に立てたような気がして本当に嬉しい♬*゜

会報もツアーの素敵なお写真がたくさん載っていて、FC会員限定の動画もいそいそと見て……

はぁーーー!!!!
幸せ(*´ω`*)

会員証が届いて本当に嬉しくて今日よりも明日。
明日よりも明後日がもっともーっと楽しい日になりそうな予感♡

そしてきっとどんどん大好きになる(´▽`*)♡



ブログについてはプロフィール画像とか詳細にとかはこれからちょこっとずつ設定していきたいなーと思っています。
使い方がまだイマイチわからないので(・Θ・;)

気まぐれな更新にはなると思いますが自分の今の気持ちを書き記したり想いのたけをつらつらと綴る場所にしていく予定です♬*゜

まだまだ新規のNEWS担ですがこれからもっともっとたくさんNEWSのこと、てごちゃんのこと、知らない魅力をたくさん知っていきたいです(〃ω〃)

どうぞよろしくお願いします(*^^*)